IIN ホリスティックヘルスコーチの資格取得チャンスです 約25万円の大幅割引きキャンペーンがはじまりました!

こんにちは、今日は、私も卒業したIIN(Institute for Integrative Nutrition)の
ヘルスコーチ資格取得についてのお得な情報です。

アメリカのメモリアルデーに合わせたキャンペーンがスタート。

なんと、約25万円の授業料割引きという大きなものなんです!!!

ここまでのビッグセールは、しばらくないと思いますので、
ヘルスコーチの資格取得を考えている方は、チャンスです。

そこで、割引きや特典の内容や、特典を受ける方法などを解説します。

追記(6月11日)
たくさんのお問い合わせいただいています!
キャンペーンは先着順になるそうなので、気になる方は早めにご連絡ください。

IIN ヘルスコーチの資格取得チャンス 約25万円の大幅割引きキャンペーンがはじまりました!

メモリアルデーに大きなセールがあるのではないかな〜と思っていたら、
やっぱりありました!!!!
先着50人限定、米国の26日(水)/日本の27日(木)から情報が一般公開されるので
気持ちが定まっている方は、すぐに手続きスタートするのがおすすめです。
(入学は5月、7月がありますが、時間に余裕のある7月がよいと思います)

今すぐ、手続きスタートしたい方はこちらからご連絡ください

IINのヘルスコーチってなに?という方はこちらをご覧ください

<メモリアルデーの特典はこちら>

・2300ドル(約25万円)の授業料割引き(無利息月払いの場合は149ドル〜)
・ドリームブックコースの授業料無料
・ヘルスコーチによる2回のライブグループコーチングコール
・卒業生制作のデジタル・ウェルネス・ガイド
・企業や事業拡大をシンプルステップで学べるビジネスブループリントビデオトレーニングシリーズ
・IINのCEOと責任者のウェビナーに招待(オンラインで対談が見られる&聞けるもの)

一番大きな特典はヘルスコーチの授業料、約25万円割引き

なかでも一番の大きな特典となるのが、2300ドル、日本円で約25万円の授業料割引き。
数百ドルの割引きはありますが、ここまでの大きな金額を割引くのはとっても珍しいです。

単純に、授業料がお安くなるのはうれしいですよね。

そのほかの特典は、好き好きだと思います。

ドリームブックコースは、本をデジタルで出版したい人向けのコース。
そのほかは、グループコーチングのサポートや、資料が無料でもらえるものです。

FBの紹介制グループ「IINの日本人在校生&卒業生」にご紹介できます

現在では、FBの紹介制グループで、IINの日本人在校生&卒業生のグループがあり
そこで、授業でわからなかったこと、不安なことなどを、シェアできます。
IINの資格取得に絶対必要な、
ヘルスコーチングの練習相手も、ここで見つけることができます。
英語が苦手な方にとっても、心強いサポートですし、
同じ資格を学ぶ仲間の横のつながりは、将来とっても役に立ちます。
私が、資格を取得している時は、ず〜っと一人で日本人の仲間がいなくて
とても寂しい&不安だったので、
ぜひこれからIINのヘルスコーチの資格を取得するみなさんには
このグループを活用していただきたいと思っています。

IINヘルスコーチの資格取得&手続きご希望の方はメールでご連絡ください

ご希望の方はこちらにメールくださいませ。すぐに手続きを進めます。
私がIINに入学する方のメールや電話番号、お名前を登録することで、
特典が受けられる仕組みになっています。
その後、IINの入学担当からメールがいき、お支払い方法などの確認がきます。
FBのグループへのご招待は、入学が決まってからご案内いたします。
YOKO KOYAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA