ダイエットヘルスコーチ ヨーコのHP

IINヘルスコーチ授業料が45%割引きキャンペーン(2024年1月、3月スタート)

世界に通じるヘルスコーチとなり、今のキャリアをさらにブラッシュアップさせたい方。
ヘルスコーチの知識をつけて、家族やまわりの方を健康にしたい方。

世界最大のホリスティック栄養学校「IIN(Institute for Integrative Nutrition)」の
ヘルスコーチトレーニングプログラムが、2023年の年末、2024年の年始にかけて、
45%OFFの大幅割り引きキャンペーンを実施中です。

この割り引き率は、私が見てきたなかでも最大!
今がお得に資格を取得できる大きなチャンスです!

資格が取得できるヘルスコーチトレーニングプログラムが45%OFF(2023年12月〜2024年1月)

みなさん、こんにちは。ヘルスコーチのヨーコです。
私が卒業した、世界最大のホリスティック栄養学校「IIN(Institute for Integrative Nutrition)
(通称、「アイアイエヌ」です)

が、45%OFFの年末年始セールがスタートさせました。

入学のタイミングを迷っていた方、今がチャンスです!
私は長年、いろいろなキャンペーンを見てきましたが、
45%OFFが最大。これ以上の割り引きは今度も登場しない、と思います。

 

==================================

割引き対象コース:IINのヘルスコーチングトレーニングプログラムを含むすべてのコース
※一部除外あり
割引き額:授業料から45%OFF
次回入学日:2024年1月、3月

料金:授業料は、HPやwebに掲載しない決まりになっているので、
料金がみたい方は、下記リンクでご確認ください。
(メアドなどの入力の必要はありません)

==================================

割引きを使って入学ご希望の場合は、下記のリンクとコードを使って
手続きを行なってください。

(IINヘルスコーチプログラムのリンク)
https://sldr.page.link/ZdWk

(紹介割り引きコード)
YOKOHIROTA20

割り引きを受けるには、こちらのコードが必要になります。
リンクの案内にそって必須項目を入力してください。お支払いでコードを入力。
この時点で必ず、金額が45%オフになっているか料金をご確認ください。
万が一ならない場合は、お手数ですがこちらからご一報くださいませ

食生活指導士の資格も保有
IINヘルスコーチの資格の違い

もともと私は、東京でダイエット雑誌の編集者だったこともあり、
健康、ダイエット、美容の知識はある方だったと思います。

ただ、それぞれの情報がいわゆる「いいとこ取り」のものばかりで
一貫して健康を学べるものを探していました。

健康系の資格といえば、管理栄養士、ヨガインストラクター、ベジフルマイスターなど
た〜くさんありますよね。
国家資格から、実地試験必須のもの、はたまたテキストで学べるものまでさまざま。

私はかなり資格について調べましたが、
IINが他の資格と大きく違う点は、世界にあるあらゆる健康メソッドを否定せず
健康というものを俯瞰でみた考え方を学べることです。

授業に出てくる先生には、肉を食べる先生もいますし、
ヴィーガンを推奨する先生もいます。

ひとつの健康法を学ぶのではなく、
その人個人にあった方法を見つける方法を学んでいく
のがIINの特徴です。

アメリカらしく、その人の個性を尊重した健康の考え方を学んでいくのは、
私にとって目からウロコでした!

割り引き期間外でも、こちらのコードを使っていただければ
いつでも授業料が20%OFFになります。

また、こちらのリンクからサンプルクラスを見ることも可能です。
HPの上にあるメニューバー「Courses」のタブの中にある
「Try a sample class」にメアドをご入力ください。

(IINヘルスコーチプログラムのリンク)
https://sldr.page.link/ZdWk

(紹介割り引きコード)
YOKOHIROTA20

 

今回はベストタイミングではないけれど、
今後もいち早く、NY発のオンライン統合栄養学校「Institute for Integrative Nutrition(IIN)」の
情報や割引きキャンペーンが知りたい方は、下記メルマガにご登録ください。

私は、IINのアンバサダーでもあるのでさらなる割引きや特典のほか、
同じ言語で助け合いながら学べる日本人グループのご紹介もします。

 

IINヘルスコーチのメルマガ登録

* indicates required

 

ヘルスコーチの仕事や資格の勉強の方法にも
お答えしていますので、質問は直接こちらからどうぞ。

 

 

 

YOKO KOYAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA