ダイエットヘルスコーチ ヨーコのHP

文章力を最速で上げる方法 プロのライターがあなたの書く力をサポートするプログラム申し込みスタート

「書くのに時間がかかって困る」、「自分の文章に自信がない」という人へ。
プロのライターである私、ヨーコが文章や「書くこと」についてのお悩みを解消&サポートする
ライティングサポートプログラム。

おかげさまでたくさんの方にお申し込みをいただいているため
Waiting Listを作成しました。

3日間限定でオープンするWaiting Listがついに公開となりました。
ご登録&お申し込みはこちらからお願いします。
https://mailchi.mp/7fa5349502c6/waiting-list

募集は終了しました。


文章力を最速で上げる方法 プロのライターがあなたの書く力をサポートするプログラム申し込みスタート

ライティングサポートプログラムは、文章に関するあらゆるお悩みを
サポートして、一緒に解決していくものです。

文章力を最速で上げる方法 料金やサポート内容

料金は、こちら。

○オンラインで書き方のコツをお伝えする

→1時間1万円(セッション後1週間のメールサポート付き)

○サポート内容

・文章の添削(元の文章に赤ペン先生のような感じで書きこみ、それを元に解説していきます)
・テーマに沿った文章の書き方(テーマと文章の内容がブレない方法)
・読みやすい文章を書くコツ(どういう風に書くくと”読みやすい”のか解説)
・書くネタの探し方
・文章を短い時間で仕上げるコツ など
・履歴書ほか、一般書類のブラッシュアップ(読みやすい文章&レイアウト)

○サポートを受けると”いいこと”

・自分の書いた文章が格段に読みやすくなる!
・オリジナリティあふれる文章が完成する
・読みやすい文章のコツがわかる
・SNSやブログの投稿ネタが探しやすくなる
・読みやすい文章を短時間で書くことができる
・相手に伝わる文章が書ける
・職務経歴書が書類が読みやすいので、自分に自信が持てる!
・書くことが楽しくなる!

文章力を最速で上げる方法 申し込み方法

現在、3日間限定でオープンしているこちらのwaiting listにお申し込みください。
3月末以降のご案内となります。

https://mailchi.mp/7fa5349502c6/waiting-list

募集は終了しました。

ライティングサポートについて、詳しく知りたい方は
こちらの投稿をご覧ください。

すでにクライアントさんから、たくさんの感想をいただいています。
動画の感想は、こちらにまとめてアップしました。

○プログラムが気になる方へ。

直接文章のお悩みをお送りください。
どんな解決策があるか、
何回くらいセッションすれば解決しそうか、
ご提案します。

 

 

YOKO KOYAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA