ダイエットヘルスコーチ ヨーコのHP

文章力を最速で上げる方法 プロのライターがあなたの書く力をサポートします

ダイエットヘルスコーチとして、
オンラインでクライアントさんをサポートしはじめてはや1年。

自分でビジネスを始めると必要になってくるのが
HPの作成、インスタ・Twitter・FBといった主要SNSでの発信など。

ヘルスコーチ仲間から、
「書くのに時間がかかる」
「何を書いたらいいかわからない」
よく相談を受けていたので
ライティングをサポートするプログラムを作成しました。

おかげさまで大人気のため、Waiting Listを3日間限定でオープンします。

※現在、個別にご相談を受け付けています。
ご希望の方は、こちらからお問合せください。

文章力を最速で上げる方法 プロのライターがあなたの書く力をサポートします

ヘルスコーチ仲間限定で行っていた、ライティングサポート。
初回は、定員3名で募集したのですが、現在お申し込み10名です。

そのほか、お問い合わせもかなりいただいているので、
Waitig Listを作ることにしました。

「書くのに時間がかかる」
「何を書いたらいいかわからない」という方の文章力を短期間で上げるのが
私のライティングサポートの特徴です。

文章力を最速で上げるには? 悩み別に解決策があります

みなさんが悩む文章のお悩みは、だいたいこの3つ。

「書くのに時間がかかる」

「何を書いたらいいかわからない」

「もっと読みやすくしたい」

下記のように、それぞれ解決策を知るとスッキリします!

「書くのに時間がかかる」 → 「書く順番や書き方のコツを伝授」

「何を書いたらいいかわからない」 → 「ネタの探し方のコツを伝授」 

「もっと読みやすくしたい」 → 「読みやすい文章を解説&添削」

現役ライターによる文章力を上げるオンラインレッスン サポート内容

文章力を上げるレッスンをオンラインで行っているのですが、
具体的にはこんな感じです。

先生と生徒のような関係ではなく、私が行っているのはコーチング。
一緒に文章を作ったり、どういったテーマなら書きやすいか一緒に探しながら、
書くコツを掴んでいただきます。
読みやすい文章が知りたい方には、写真のように赤字添削もします。

イメージは、赤ペン先生のような感じです。
「どうして、こっちの表現の方が伝わるのか」、赤ペン先生風の赤字を元に
オンラインで解説していきます。

○サポート内容
・文章の添削(元の文章に赤ペン先生のような感じで書きこみ、それを元に解説していきます)
・テーマに沿った文章の書き方(テーマと文章の内容がブレない方法)
・読みやすい文章を書くコツ(どういう風に書くくと”読みやすい”のか解説)
・書くネタの探し方
・文章を短い時間で仕上げるコツ など
・履歴書ほか、一般書類のブラッシュアップ(読みやすい文章&レイアウト)

○サポートを受けると”いいこと”
・自分の書いた文章が格段に読みやすくなる!
・オリジナリティあふれる文章が完成する
・読みやすい文章のコツがわかる
・SNSやブログの投稿ネタが探しやすくなる
・読みやすい文章を短時間で書くことができる
・相手に伝わる文章が書ける
・職務経歴書が書類が読みやすいので、自分に自信が持てる!
・書くことが楽しくなる!

現役ライターによる文章力を上げるオンラインレッスンの料金と申し込み方法

※下記の募集は終了しました。
ご希望の方は、こちらからお問合せください。

現在、お申し込みをたくさんいただいております。
そのため、下記の日程の3日間限定でwaiting listをオープンします。
URLは、私のインスタグラムFBで公開します。

○オンラインで書き方のコツをお伝えする
→1時間1万円 or 100ドル(セッション後1週間のメールサポート付き)

2022年
2/28、3/1 、3/2(日本時間)
2/27、2/28、3/1(アメリカ時間)

募集は、この3日間のみで締め切り、
しばらく募集の予定はありません。

次回、募集するときは、値上げ予定なので、
このタイミングでお申し込みいただくのがお得です。
今申し込んで、数ヶ月後にセッションを開始することもできます。

文章に正解はなくオリジナルの読みやすい文章が人を惹きつける

文章力を上げる、書く力をつけるというのは、文章による表現力を身につけることです。
その人の気持ちが伝わるオリジナリティあふれる文章が、私はいい文章だと思っています。

ぜひ、ご自身の文章をより伝わりやすくブラッシュアップして
書く力を武器に、人生ステップアップしていただきたい。
それをお手伝いできるのを楽しみにしています!

気になる方は、直接文章のお悩みをお送りください
どんな解決策があるか、
何回くらいセッションすれば解決しそうか、ご提案します。

SNSでは、クライアントさんとのオンラインの内容を公開しています。
ぜひ、ご覧になってください。

インスタグラム
フェイスブック

 

YOKO KOYAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA