ダイエットヘルスコーチ ヨーコのHP

文章力を最速で上げる方法「ライティングサポート」 クライアントさんの感想

プロのライターである私、ヨーコが文章のお悩み相談を受ける
『ライティングサポート』プログラム。
現在、初回に申し込みしてくださった、クライアントさんたちと
セッションを始めています。

実際に、セッションを受けた方々から
動画のコメントをいただいているので、こちらでシェアします。

文章力を最速で上げる方法「ライティングサポート」 クライアントさんの感想

文章のお悩みといっても人ぞれぞれ。
インスタ投稿に時間がかかる、
文章を書いている間に内容がブレてきちゃう、
SNSに投稿するネタがない、
クライアントさんに送るメールに悩む、などなど。

それぞれ、悩みは違いますが、
誰に、どういう目的でその文章を書いているのか
落ち着いて考えてみると、解決策が見えてきます。

クライアントさんからの動画をこちらにまとめましたので、
ライティングサポートが気になる方、ぜひご覧ください。

お申し込みは、今夜から3日間限定でオープンするWaiting Listで

ライティングサポートプログラム、
今夜から3日間限定で、Waiting Listがオープンします。
詳細はこちらのページをご覧ください。
現在、たくさんの方からお問い合わせいただいているため、
順番待ち用のWaitig Listページを作りました。
URLは、私のインスタグラムやFBで、下記3日間のみ公開します。
直接URLが知りたいかたは、DMもできますので

お知らせください。

※注釈 現在waitign list 期間限定でオープン中です。
ご登録はこちらからどうぞ。
https://mailchi.mp/7fa5349502c6/waiting-list

○オンラインで書き方のコツをお伝えする
→1時間1万円(セッション後1週間のメールサポート付き)
2022年
2/28、3/1 、3/2(日本時間)
2/27、2/28、3/1(アメリカ時間)
募集は、この3日間のみで締め切り、
しばらく募集の予定はありません。
次回、募集するときは、値上げ予定なので、
このタイミングでお申し込みいただくのがお得です。今申し込んで、数ヶ月後にセッションを開始することもできます。
気になる方は、直接文章のお悩みをお送りください。
どんな解決策があるか、
何回くらいセッションすれば解決できるか、ご提案します。

 

YOKO KOYAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA