ダイエットヘルスコーチ ヨーコのHP

IINヘルスコーチの資格取得 大幅料金割引きや特典キャンペーンをいちはやくお知らせします

みなさんこんにちは。
昨年からたくさんの方にヘルスコーチに関するお問い合わせをいただきうれしく思っています。
IIN事務局もよりたくさんの方に、ホリスティックヘルスを知ってもらえるように、
昨年もさまざまなキャンペーンを行っていました。
一番大きかったのがレイバーデーの授業料約25万円割引き&特典です。
※2024年1月7日まで、授業料が45%OFFになるキャンペーンが実施中です。
こちらのリンクとディスカウントコードをご利用ください!

https://sldr.page.link/ZdWk

YOKOHIROTA20

IINヘルスコーチの資格取得 大幅料金割引きや特典キャンペーンをいちはやくお知らせします

IINヘルスコーチの資格の取得を考えている方は、キャンペーンを利用して入学した方がお得です。
毎年、数回大幅な割引きや特典キャンペーンが実施されており、今年も同様にキャンペーンが行われると予想されます(内容は昨年と異なります)。

半年〜1年間学ぶ、IINのホリスティックヘルスコーチコースですが、
せっかく学ぶなら、できるだけお得に授業を受けていただきたいと思います。

キャンペーンは不定期&突然アナウンスがあります。
これは、IIN卒業生でアンバサダーになった人に情報公開されるものです。

アンバサダーを通して入学すると、割引きや特典が受けられる仕組みです。

IIINヘルスコーチ資格のお得な情報がいち早く欲しい方はメルマガご登録ください

私もIINアンバサダーなので、キャンペーン情報がいち早く手に入ります。
ぜひ、お得に入学していただきたいので、メールマガジンを始めることにしました。

入学を検討されている方は、ご登録ください。

また、英語で学ぶIINヘルスコーチの授業は仲間がいるととっても心強いです。
そして、資格を生かしてどう将来設計するのかも、卒業生に相談できると安心です。
IINに入学後に、IINの卒業生や在学生で作っているFaceBookの日本人グループもご紹介できます。

 

▼いちはやくお得なIINヘルスコーチの情報が欲しい方は
こちらのメールマガジンにご登録ください。
割引きキャンペーンがはじまったらすぐにご連絡します!

割引き情報をいち早く発信するヨーコのIINヘルスコーチのメルマガ登録

* indicates required




「登録できてるかな?」と不安な場合は、HPのコンタクトからメールをいただくか、
もう一度情報を入力してみてください。

IINヘルスコーチトレーニングプログラムの公式HPの案内

下の画面をクリックすると、IINのHPでヘルスコーチトレーニングプログラムの概要を見ることができます。ぜひ、ちょろっとのぞいてみてください。こちらの公式HPでIINのメルマガ登録をすると、学校からいろんな授業内容などの紹介メールが届きます。

↓↓↓

We Created Health Coaching. Get Program Overview.

ヘルスコーチトレーニングプログラムの授業内容について

過去のブログでどんな授業でどんな科目があるのかについて、下記のブログでまとめています。2017〜2018年当時のものなので、授業内容はブラッシュアップされていますが、基本的な部分は変わりありません。

IINヘルスコーチの資格 オンライン授業の勉強内容とは? 英語の難しさは?

 

みなさんが、自分の夢に向かって挑戦できるお手伝いをしています。
気になることがあれば、気軽にご相談メールをお送りください。
必ず、ご返信します。

ヘルスコーチ ヨーコ

 

 

YOKO KOYAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA