LINEでダイエット相談はじめました【元ダイエット雑誌編集者&ヘルスコーチ】

こんにちは、ヘルスコーチのヨーコです。
私は普段、ダイエットのセッションをオンラインで行い、
クライアントさんの体重調整や疲れない体を作るためのサポートしています。

今回ご紹介するのは、新しくローンチした「ラインし放題コース」です。

LINEでダイエット相談はじめました【元ダイエット雑誌編集者のヘルスコーチが返信】

私のセッションの特徴は、「あなたにとって一番ラクな方法を提案すること」。
ダイエットや健康・美容法は、山のようにあります。
その中から、あなたにとってベストなものを提案、生活になじむまでサポートするのが特徴です。

なので、負担がないから、リバウンドしない。
クライアントさんは、どういう生活スタイルをしたら
理想の自分に近づけるのか「自分の取扱説明書」がわかります。

今までオンラインの1対1セッションをメインにやってきましたが
忙しくて「セッションの時間が取れない」という声を受け
ラインでもクライアントさんをサポートすることにしました。

クライアントさんは、数週間で体重が落ちました!

LINEのいいところは、隙間時間に連絡がとれること。ダイエットや健康の悩み相談はもちろん、食事の写真を送ってもらったり、どいう食べ方をしたらいいかのアドバイスはすべてラインで行います。

だから、ちょこっと手が空いた時にラインしたり、私の返信内容を読んだしすることができます。
リバウンドしないダイエットのカギは、無理のない生活習慣の改善なので、ちょこちょこ連絡を摂って調整していくのはとってもいい方法です。

気になることがあったときに24時間いつでも、質問できるのもいいところです。

実際のクライアントさんとのやりとりはこちら。

 

ラインし放題コースに含まれるもの

ラインし放題コースは月額8000円です。
含まれるのは、1カ月のラインし放題。24時間、手の空いた時にいつでも連絡できます。
私とのやりとりを重ねることで、自分にとってなにが必要か、どういった食事が合っているのか、といったことがクリアになっていきます。

詳細は、こちらにも記載しています。

ちょっと気になるという方、気軽にご連絡ください。

忙しい女性を、できるだけサポートしたいという思いから作ったコースです。
仕事、家事に多忙で自分にかける時間がないという方こそ、ぜひご相談ください。

ヨーコ

月額のラインし放題コース

YOKO KOYAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA