ダイエットヘルスコーチ ヨーコのHP

いつか泊まりたいオーハイの高級ホテル Ojai Valley inn

オーハイの高級ホテルといえば、こちら。正式名称は、オーハイバレーイン ゴルフアンドスパという名前なので、ゴルフ場が併設、もちろんスパもあります。敷地がかなり広く、散策しているだけでも、癒される空間です。旅の仲間が見るだけでもということで、案内してくれました。

お手入れされたグリーンと大きな木。この木の大きさにホテルの歴史を感じます。
奥の方は、ゴルフ場になっています。

 この客室タイプなら、家に泊まっているような感覚でステイできていいですね。ファミリータイプでしょうか。その分、お値段もすごそうですが汗。

こちらの奥がレストランだそう。パープルのソファがおしゃれですね。
さすが、雨の降らないカリフォルニアです。

この日は、プールで誰かの誕生日パーティの準備をしていましたよ。風船が19って数字だったので、19歳の女の子?かもしれません。もし、19歳でこのホテルのプールで誕生日パーティするなら、本当にすごい、セレブ!

こちらのホテルはドッグフレンドリーだそうです。

◯Ojai Valley Inn
905 Country Club Rd,
Ojai, CA 93023
http://ojairesort.com/

YOKO KOYAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA