ダイエットヘルスコーチ ヨーコのHP

オーハイ(ojai)のヴィーガンレストラン Hip Vegan(閉店)

オーハイ(ojai)の人気ヴィーガンレストラン「Hip Vegan」を紹介しようと思って調べたら、なんと。。。残念ながら現在は閉店してしまったそうです。前回、訪れたときも実は休業してたので、リニューアルでもするのかな〜くらいに思ってたのですが。
記録として、写真をアップしておきます涙。

オーハイアベニュー沿いの白い壁に書かれた「VEGAN」の文字が目印だったんですよ。

黒板に書かれているのはメニューです。ラップサンドとか、スムージーとかサラダなどがメインメニューなんですが、ヴィーガンレストランには珍しく(失礼!)どれもおいしそうなんですよね。

そうそう、旅の仲間は、パニーニやサンドイッチを頼んでいました。どれもボリューミーでかなりの満足感が得られます。でも、閉店しちゃったんですよね。
本当に残念、どこかでまた再開してくれることを祈って!

◯Hip Vegan(閉店)

YOKO KOYAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA