ダイエットヘルスコーチ ヨーコのHP

ローカルビールが飲み比べできる 使い勝手のいいレストランAZU

旅の仲間に連れて行ってもらった、Ojai(オーハイ)のレストランはどこもおいしくてびっくり! ここ、AZUもそのひとつ。日本人にうれしい、小さいポーションでいろいろ頼めるところが◯。さららに、ビール好きとしては、ローカルのOjai valley breweryが飲み比べできるのもいいところです。LAから、ほんの数時間でこのゆったりした空気感。とても、不思議な街です。

お店は、バーカウンターと、テーブル、ソファ席のほか、この裏にも大きなスペースにテーブル席が。奥にピアノもあったので、週末には生演奏などもあるのかも。

Ojai breweryのビールをいくつか飲んだけど、どれもしっかりした味でおいしかった!
正直、味を説明するほど、覚えてないけど、美味しかった記憶はある!(断言)


  イカのフライや、サラダ、ゴートチーズのピザ(たぶん)、どれもおいしくはずれなし。紹介してくれた旅仲間は、つい数週間前にもOjaiにきて、AZUで食べたそう。その時は、ステーキがやたら美味しくて、4人で4皿オーダーしたとか。

近所にこんな店があったら、食事もできるし、ちょっと飲むだけもいいし、
とっても使い勝手がよさそう。
私は、スピリチュアルは好きだけど、そこまで実体験がないので
なんとも言えないのですが、Ojaiはじわじわ良さがくる街な気がします。

◯AZU Restaurant & Bar
http://www.azuojai.com/

YOKO KOYAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA