地元の人がいつも集まる ローカルカフェSoNo

Ojai(オーハイ)は、アーティストが多く住む街としても有名。街を歩いていると、おしゃれな人はもちろん、明らかにアーティストっぽいオーラを出している人もちらほら。そんな、ローカルの人が集まるカフェが「NoSo Social cafe」。コーヒーも、フードもバランスよくおいしい、あったかい雰囲気のお店でした。

旅の仲間と、朝食を食べに行ったのが8時くらい。ここは7時からやっているのですが、私たちが到着した時、すでにお客さんがたくさん。座席もローカルの常連さんでうまっていました。

入口の近くに、置かれているここのマフィンが、ま〜おいしそうで。
そして、超でかい!
両手のひらくらいある、特大サイズ。でも、生地はふわっふわ。
旅の仲間とシェアしていただきました。

青リンゴとほうれん草、マッシュルームのサラダもおいしかった。

外では、地元の顔見知りさんたちが井戸端会議していました。
かわいい犬がいたので「触っていいですか?」と聞いたら
「ぼくの犬じゃないけど、いいよ!」って。雑っw
こんな、ラフな解答がカリフォルニアっぽい気もします。

ここのコーヒーおいしかったなぁ。

レジの隣では、コーヒー豆や、オリジナルのギーも販売。
こうやって、写真を見返すと、あれも買っておけばよかった
これも買っておけばよかったと、ちょっと後悔w。


◯NoSo Social cafe

Welcome to NoSo Vita – Ojai’s Social Cafe

YOKO KOYAMA

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です