みなさん、こんにちは。今日は、新しい活動についてのアナウンスです。
今年から来年にかけて、たくさん新しいことにチャレンジしようとしています。
そのひとつが、メールマガジン。
今さら、メルマガって。。。。と思った方もいるかもしれません。
メルマガを始めるにあたり、私にはこんな思いがあります。
2016年頃に、自力でどうにかこのHPを立ち上げてから、
予想以上にたくさんの方に見ていただいているほか、
真摯なコメントをいただけることも増え、とてもうれしく思っています。
改めてお礼申し上げます。
さて、このHPでは、ダイエットのこと、ヘルスコーチのこと、ライターの仕事について
主に執筆してきました。
実は過去の取材経験などから、みなさんにシェアしたいお話しがあるのですが
なかなかおおやけには言いづらいこともあり、迷っていた内容もあります。
そこで、ちょっとマニアックな内容などを、
いちはやく、限られたみなさんにお届けしたく
ダイエットやヘルスコーチのことを中心にした
メールマガジンをはじめたいと考えています。
取り急ぎ、作ったのはロゴ!笑
少しずつ、準備を進めていますので、ぜひみなさま
メルマガがオープンした歳には、ご登録をお願いいたします。
今は、メルマガ購読特典として何かみなさまに喜んでもらえるプレゼントを考え中です。
引き続き、進捗状況はこちらのHPやインスタグラムでアップしていきます。
ヨーコ