IINヘルスコーチの授業料が春から 800ドル値上げされます

IIN(Institute for Integrative Nutrition)のヘルスコーチトレーニングプログラムの授業料がこの春、なんと大幅値上げされるという連絡がきました!!!
しかも、約800ドル。。。日本円で、約8万8000円。。。

もともと、IINヘルスコーチプログラム1年コースの授業料は$5,995 。
それが、2020年3月から
$6,795と800ドル値上げされます。
(ヘルスコーチって何?という方はこちらをご覧ください)

これは正直かなり大きい金額。期日は3月1日からなので
その前に入学を申し込めば、現状の$5,995

一括払いでの割引きもあります。
もし、IINのヘルスコーチングプログラムを検討中の方はご相談ください。
紹介で入学するとさらなる割引やメリットがあります。

個人的には、「はじめようと思ったその時が始めどき」と思うので
無理に”今”をおすわけではないのですが
今回の値上げは大きかったので、アナウンスさせていただきました。

やりたいけど、英語だしな〜など、悩んでいる方も気軽にご相談ください!

YOKO KOYAMA

2件のコメント

  1. 初めまして。昨年ロサンゼルスに引っ越してきました(^^)ヘルスコーチの資格に興味があり、こちらに辿り着きました。
    私は栄養学に関して全くの初心者ですが、こちらの講座は基礎から学べるのでしょうか?
    そして、英語もかなり不安です…。
    1歳児がおりますので、勉強は毎日寝かしつけ後の一時間程度しか確保できませんが、小山様は実際どのくらいの時間を勉強に当てられましたか?
    色々質問してしまいすみません。お聞かせあただけましたら幸いです。

    1. こんにちは。コメントありがとうございます。そして、ロサンゼルスへようこそ!
      栄養学に関してですが、授業は動画や音声のみ、テキストと主に3種類ですが、
      なかでも、動画は私はTEDカンファレンスに近いように感じました。
      なので、初めて勉強する方でも、興味深く、わかりやすい内容になっていますよ。

      そして、英語ですね。私も、英語に不安でした〜、わかります〜
      今も英語はそんなに得意ではないので汗
      IINのHPでは、週4〜5時間と言っていて、私はその2〜3倍かかる場合もありました。
      1時間の動画を2度見すれば2時間なので、そういったことで、時間がかかりました。
      わからない単語がでると、その都度、動画を止めて調べるので、時間が食われます。

      ただ、定期テストは2回ずつ受けられるので、英語が苦手でも「どうにかなる!」のが正直なところです。
      ちなみに、毎日1時間程度ということですが、土日である程度、補填の時間が取れるなら、安心です。

      また、質問がありましたら、気軽にコメントください。
      コメントうれしいですので!
      それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA