ラスベガスのホテル2泊分無料
お金持ちからの「棚からぼたもち」
みなさん、こんにちは。
カリフォルニア・ロサンゼルスで暮らすヘルスコーチのヨーコです。
さて、今回は「ラスベガスの15万円近くする部屋がなぜか無料で泊まれた」お話し。
自分でも「え?なんで??」って感じなのですが、
もらえちゃいました!
友達カップルといったラスベガス旅行で
なんと、プライベートジェットに乗る方から
お部屋を無料でとってもらうことができたんです。
こんな、ことって起こるんですね!
今回はその詳細をご報告します!
お金持ちの愛はまわりの人に届く
だから友達の友達にまでやさしい
私がこの部屋に無料で2泊できた経緯
今回、泊まった部屋の写真です。
MGM Grandの公式サイトからお借りしました。
広いですよね。
部屋から見える景色が、1番最初の写真です。
26階だったので、先日解体ショーが行われたトロピカーナ、
その先の、ルクソール、ゴールデンもマンダレイベイ、
写真には写っていませんが、左側にはラスベガスの空港も見えました。
お値段を調べたら、
私たちが泊まった週末2泊は合計で約10000ドル(約15万円)くらいでした。
この部屋が無料で泊まれた経緯はこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
もともと、ラスベガスに遊びに行こうと
友達カップルと計画していた私たち。
友達カップルの旦那さん、仮名でジョーくんとしましょう。
ジョーくんは、弁護士や医師のコンサルのようなお仕事をしている人。
そのジョーくんがクライアントさんと同じホテルに泊まりたいからと
このホテルの部屋を手配してくれました。
ラスベガスでジョーくんカップルと食事をしている時。
私たちは「ホテル代を清算したいからいくらか教えて」といいました。
すると、「え、タダだから大丈夫。クライアントがとってくれたから」。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
みなさん、意味わかります????
私は、まったくわかりませんでした。白目
「なぜ、友達カップルの分まで?」
「え? クライアントがとるって逆じゃない???」
頭のなか????だらけ。www
そのお金持ちさんは、ラスベガスに滞在中、
同じホテルのペントハウスに一人で滞在していました。
ペントハウスはホテルの最上階のエリアにあり、
\2フロア貸切です/
もう2家族くらい余裕の広さを一人で。
壁には、1ショット500ドル(7万5000円)くらいの
ブランデーがおいてあり、無料で飲めるそうです。
ジョーくんがお金持ちさんのペントハウスを訪ねた時の
動画を見せてもらいましたが、
ダイニングが2フロア分の吹き抜けで、
大きな窓からはラスベガスの夜景全開!!!!
訪れているジョーくんも動画を撮影しながら
部屋のドアを開けるたび「Woooow!」、「Woooow!」の連続。
それはそれは素晴らしい空間でした。
本人は、仕事やゴルフで外出するそうで、
ほとんどこの部屋には滞在しないとか。
そんな彼ですから、ホテル側には莫大な額の料金を支払っています。
そのため、追加でホテルの部屋を2つ予約するのは
ホテル側が無料でしてくれるのだそう。
彼にとっては、「お安い御用」なんですね。
それにしてもさ、
友達カップルにまで部屋ってすごくないですか????笑
(ちょっと冷静に文章書いてみたけど、
普通に考えて、おかしい笑 しつこいですね!!!w)
ペントハウスのスタッフにも
やさしくお酒を振る舞う
ペントハウスに泊まると、セキュリティガードの他、
専用の執事がつくらしいのですが、
彼らを部屋に招いて、高そうなワインを振る舞っていたそう。
できるお金持ちはまわりの人に超還元するんですよね。
まわりのまわりにまで愛を配るんですね。
だから、ジョーくんの友達である
私たちまで、愛がまわってきた、ということでした。
私も、そのお金持ちさんの優しさをいただき、
無料で2泊も泊まらせてもらうことができたんです!嬉
私は、お金持ちからの棚からぼたもちを
見事キャッチしたのですよ〜〜〜。
そのお金持ちさん、たまにプライベートジェットも利用するそう。
そんなお話しをジョーくんから聞いたので
次回は、「お金持ちのプライベートジェットの使い方」のお話し。
いや〜〜〜、着実にプライベートジェットに近づいていますよ。
それでは! みなさん、また次回!!
<つづきのメルマガ公開記事はこちら>