ダイエットヘルスコーチ ヨーコのHP

Ojai(オーハイ)でワイナリー巡りの旅 Bonnie Lu’s

Ojai(オーハイ)の旅の続きです。Topa Mountain Winaryに行った翌日は、ホテルの人がおすすめしてくれた、地元の人に人気のカフェへ。「何食べてもおいしいよ」とのことだったので、ランチに行きました。カフェというか、昔ながらのダイナーという感じです。

平日のランチに行ったのですが、ほぼ満席。さすが、地元に人気のお店。
店内は、ピンクや黄色などポップな色に溢れてて、かわいらしい。

こちらは、オムレツ。トマトやほうれんそう、ベーコンなどを入れてもらいました。
シンプルな味でおいしかった。でも、卵3つくらい使ってるからかなり大きい。
こちらは、アメリカの定番朝食、ハッシュドポテトとチキンフライドステーキwithグレービーソース。黄色いのはスクランブルエッグです。
朝から、チキンステーキを食べるって、すごいですねよね、アメリカ。

定員さんもチャキチャキ動いてていい感じの活気があるお店でした。
ハンバーガーやサンドイッチもあったので、今度食べてみたいです。

Bonnie Lu’s
328 E Ojai Ave., Ojai CA 93023

YOKO KOYAMA

4件のコメント

  1. はじめまして。

    バーチャルヘルスコーチに少し興味があり、検索してたどり着きました。
    家族の健康の為、日々の食事を提供する者には、必要な情報です。

    宜しくお願い致します。

    1. 鈴木様 はじめまして!
      コメントありがとうございます。健康はずっと永遠に付き合っていくものなので
      自分や家族にあったものを無理なく、取り入れたいですよね。
      ぜひ、気づいたことがあればまたコメントください。
      ブログやそのほかの、記事執筆のはげみにもなります!

      ヨガジャーナルオンラインでも記事を執筆しているのでよろしければ。
      https://yogajournal.jp/author/181

  2. ようこちゃん
    久美です!オーハイ検索してたらようこちゃん出てきたー
    今週末金土オーハイ行くんだけどおすすめのとこあったらおしえてー

    1. 久美ちゃん、なんと!なんと!!
      いいね〜〜、まとめてメールします!!

YOKO KOYAMA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA