ダイエットヘルスコーチ ヨーコのHP

ココナッツウォーターの次はコレ!ビヨンセが投資したスイカジュース

次のココナッツウォーターとして日本で人気に?と、2016年の夏に注目されたのが、スイカジュース。2017年の夏には日本でもこのスイカジュースが買えるようになるかもしれません! それほどに、このスイカジュース全米で販路を拡大中。

このスイカジュースの火付け役はビヨンセ。彼女が「WTRMLN WTR」というスイカジュースを販売する会社に投資し、自身のツアーでも積極的に販売したことで大人気に。経済史でも「財布のヒモがかたいあのビヨンセが投資した!」と話題になりました。それにより、モデルがワークアウト中にスイカジュースを片手にセルフィーを撮る写真がSNS上に続出。

これはヘルシートレンドの火付け役の元祖マドンナがココナッツウォーターの「Vita coco」に投資して、大人気になったのと同じ流れ。

Cold weather calls for s’more 🍫 and s’more 🔥.

Vita Coco Coconut Waterさん(@vitacoco)が投稿した写真 –

大手アパレルブランドTOPSHOPとコラボした自身のウエアブランド「IVY Park」も大人気のビヨンセ。もともと女子受けのビヨンセが、細いだけじゃないメリハリボディを武器にヘルシーアイコンとして、その地位を確率しています。

“Celebrate every woman and the body she is in” ~ Beyoncé

IVY PARKさん(@weareivypark)が投稿した写真 –

ただ、12oz(354.882ml)で3.5ドル(409円)とちょっと高め。さらに、スイカは89%水分だけに果汁も水っぽい味。スイカ自体が夏はどこでも手に入るので、わざわざ高いジュースを買わなくても〜という気持ちに。
2017年のさらなる飛躍に注目します!

YOKO KOYAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA