ダイエットヘルスコーチ ヨーコのHP

50%オフのダイエットモニターさん セッション後の感想です

今日はダイエットモニターさんのセッションの日でした。
セッション後に、率直な感想をいただきましたので、アップします。

オンラインのダイエットカウンセリングって、あんまり聞きなれないものだと思います。
そこで、どんな感じでやっているのか、少しでも伝わればと
セッション後に動画を撮影させていただくことにしました。

50%オフのダイエットモニター セッション後に感想をいただきました!

60分のセッション直後に撮影した動画です。
オンラインでは好きなところから、セッションを受けることができるので
まわりを気にせず、60分すべてを集中して自分のために使えます。

だからこそ、本音が話せるし、こちらもより具体的なことが提案しやすくなります。
結果、無理することなく、ダイエットすることができるんです。

 

「大好きなものを食べながら痩せる」プログラム ダイエットモニター 残り1枠です

食べ物を我慢するからリバウンドする、自分に合わないダイエットをするから結果がでない、辛いだけ。といった悩みを抱えている方に向けて、「大好きなものを食べながら痩せる」プログラムを作りました。

私自身、流行のダイエット方を片っ端から試し、結果が出ずに一人自分を責めていた時期がありました。その後、ヘルスコーチの資格を取得した際に「全員に効くダイエットはない」、健康は生活すべてからできているということを学んだことをきっかけにこのプログラムを作ることを決意しました。

こちらのページでは、コクコクとそんな思いを語っています。
詳細&お申し込みはこちらから!

ダイエットサポート 「大好きなものを食べながら痩せる」プログラム

 

 

YOKO KOYAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA