ダイエットモニター募集 50%オフでプログラムが受けられます!

こんにちは、ヨーコです。今回はお知らせの投稿です。
地道に準備をしてきた、私のダイエットプログラムがプレオープンしました!
その名も「大好きなものを食べながら痩せる」プログラム。
プレオープンを記念して、限定2名様、50%オフのダイエットモニターを募集します!

※残り1枠となりました!

ダイエットモニター募集 50%オフでプログラムが受けられます!

ずっと昨年から準備してきた、オリジナルのダイエットプログラムをついにローンチすることができました。
私が提供する「大好きなものを食べながら痩せるダイエットプログラム」は、
週に1回のセッションを、3ヶ月行うものです。
(詳細はこちら)。

さて、なんでこんな名前のプログラムを作ったかというと。
理由はいたってシンプル、

食べたいからです。

だって、食べたくないですか?好きなもの。
人生一度キリですよ?
心が踊るほど大好きな食べ物を健康的にずっと楽しみたくないですか?

ダイエット中でも大好きなものは食べられます。
すべてはバランス。

健康は、食べ物だけでなく生活全体で作られるものです。
例え毎日、チョコクロワッサンを我慢して、
オーガニックの野菜を食べても
人間関係で深いストレスを感じていたら体調を崩します。

「バランス」ってひと言で言うと簡単ですが
人によって全く違います。
双子でも性格や生活環境が違えば
健康的な生活バランスはまったく異なるんです。

だから、自分にぴったり合った健康的に痩せられる
生活習慣を見つけることがダイエット成功のカギになります。

でも、片っ端から流行のダイエットを試していると
日が暮れてしまう・・・。

そんな時、ぜひヨーコをご活用ください!w

自分に合ったダイエットを見つけるにはヘルスコーチに相談するのが近道

自分好みのワインをソムリエに選んでもらうように、
自分に合った痩せる生活習慣を見つけるには
ヘルスコーチに相談するのが近道です。

「大好きなものを食べながら痩せるダイエットプログラム」は
こんな方におすすめしています。

・痩せればすべてうまくいくと思っている
・食事制限しているのに痩せない
・スリムな友人・知人を見ては、うらやましいと嫉妬心がわく

全部当てはまる方いますか? 私と同じですねw。
そう、これは完全に過去の私だからです。

痩せたい願望にとらわれて、無駄に食事制限して
さらに心は嫉妬にうずまいていたのです。

「痩せたらすべてうまくいく」という思いはエネルギーを浪費

 

私は、痩せたい願望が強く、エネルギーのほとんどを「痩せたい」という気持ちに
浪費されていました。本当にもったいなかった(後悔)。

このエネルギーをほかに注いでいたら
もっと何かできたはず、もっと日々幸せを感じられていたはずです。

私と同じような悩みを持っている方を
一人でも多く、そこから解放できるように、プログラムを作りました。

名前はダサ目ですが、内容はしっかりしています。
ゆっくり一歩ずつ、自分にぴったりあった
我慢しない生活習慣を作るコツがぎゅっと詰まっています。

決して、「お菓子食うなって、言っただろ〜〜〜」なんて
怒ったりしませんから、ご安心ください。

詳細は『ダイエットサポート 「大好きなものを食べながら痩せる」プログラム』
ページに記載していますので、ぜひ読んでみてください。

50%オフキャンペーン、おかげさまで残り1枠となりました。
募集は5月7日(金・日本時間)までです。

YOKO KOYAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA