ダイエットヘルスコーチ ヨーコのHP

炭水化物抜き、糖質オフダイエットで痩せないとお悩みの方を募集します!

みなさん、こんにちは。今日は、募集のご案内です。

現在、私は炭水化物抜き、糖質オフダイエットで悩む人をサポートする
ヘルスコーチングプログラムを作成中です。
(春にローンチ予定で動いています!)

コーチングとは、マラソンでいうところの伴走者。
となりで、今まで私が得たあらゆるダイエット・健康の知識を使ってサポートし、
ダイエットに関する悩みはもちろん、理想の体型・理想の自分になれるお手伝いをするものです。

やることは、月1〜2回のオンラインミーティング。
そのほか、メールやラインでも期間中は常にサポートします。

炭水化物抜き、糖質オフダイエットで痩せないとお悩みの方募集します(お礼として割引き、無料プレゼントあり)!

炭水化物抜きや、糖質オフなど、流行のダイエットはみんなに効果がでるものではありません。
そこで、炭水化物を抜いているのにやせない、
やせたいから炭水化物を抜いているけどつらいといった方。
糖質オフしているけど効果がわからない、疲れやすくなったなど。

こういったお悩みのある方、
現在私が作っているプログラムの内容を見て
「この項目は興味あるけど、これはない」などのご意見をいただきたいと思っています。

ダイエットで悩んでいる方、やせれば全てうまくいくと思っている方、
炭水化物が大好きだけどダイエットのために我慢している方。

ぜひ、ご意見をお聞かせください。
ご協力いただいた方には、お礼として春から実施予定のヘルスコーチングプログラムの割引きや
無料の資料などのプレゼントを考えています。

↓↓写真は、現在考え中のプログラムのポストイット。悩みながらプログラムを作成しています↓↓

「少しでも興味ある!」という方、気軽にコメントやメッセージをお待ちしております。

ヘルスコーチ、ヨーコ

YOKO KOYAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA