ヘルスコーチインタビューがYouTubeに!ダイエットについて話しました。

みなさん、こんにちは。ヨーコです。
同じIINを卒業してヘルスコーチの資格を取得した仲間、
あきつさんとお互いをインタビューしあう動画を撮影しました。

まずは、現在、親子関係改善応援コーチとして活動するあきつさんへ、
私からインタビュー。

ニューヨークに住むようになったきっかけやご家族のこと、
親子関係改善応援コーチで助けたい人たちのことなどを。

あきつさんからヨーコへの質問は、
なんでロサンゼルスに?
なんでヘルスコーチになったの?
ダイエットについてどう考えている?

などなど。

基本的なことを聞いていただいたので
ヨーコってどんな人?というのがわかりやすいと思います。

なかなか、一人では動画撮影するのは勇気がいるけれども、
インタビュー形式ならばということでチャレンジできました。

ノー編集なので、見にくいかもしれませんが、初回なのでお許しを!

こちら↓は、ヨーコが、親子関係改善応援コーチのあきつさんにインタビューしたものです。
ニューヨーク在住、黒人と日本人のミックスの息子さんとの関係などのお話しをしています。

こちら(↑)は、あきつさんからヨーコがインタビューを受けています。
ダイエットカウンセリングに興味があるけど、まずヨーコってどんな人なのかを知りたいという方。
5分くらい見ていただければだいたい雰囲気がわかっていただけると思います。

カウンセリングも、こんな感じでなごやかに進めています。
たまに、

「ダイエットカウンセリングって、怒られるんでしょ???」

という方がいますが。

ご安心ください、怒りません。あなたの行動を変えられるように、
上手にシフトする方法を見つけだしてサポートするのが私の仕事です。

マラソンの伴走者のような感じと思っていただけるとわかりやすいかと。
現在、内容をブラッシュアップすべく取り組み中ですので、
こちらでまたご報告させていただきます。

ヨーコ

 

YOKO KOYAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA