ダイエットヘルスコーチ ヨーコのHP

我慢するダイエットから解放されるためのメルマガはじめます!

みなさん、こんにちは。今日は、新しい活動についてのアナウンスです。
今年から来年にかけて、たくさん新しいことにチャレンジしようとしています。

そのひとつが、メールマガジン。

今さら、メルマガって。。。。と思った方もいるかもしれません。
メルマガを始めるにあたり、私にはこんな思いがあります。


2016年頃に、自力でどうにかこのHPを立ち上げてから、
予想以上にたくさんの方に見ていただいているほか、
真摯なコメントをいただけることも増え、とてもうれしく思っています。

改めてお礼申し上げます。

さて、このHPでは、ダイエットのこと、ヘルスコーチのこと、ライターの仕事について
主に執筆してきました。

実は過去の取材経験などから、みなさんにシェアしたいお話しがあるのですが
なかなかおおやけには言いづらいこともあり、迷っていた内容もあります。

そこで、ちょっとマニアックな内容などを、

いちはやく、限られたみなさんにお届けしたく

ダイエットやヘルスコーチのことを中心にした
メールマガジンをはじめたいと考えています。

取り急ぎ、作ったのはロゴ!笑

少しずつ、準備を進めていますので、ぜひみなさま
メルマガがオープンした歳には、ご登録をお願いいたします。

メルマガ作成いたしました!
ご登録は、下記フォーマットからお願いします。
(10%オフでダイエットカウンセリングが受けられる特典付き)

大好きなものを食べながら痩せるメルマガ

* indicates required



/

( mm / dd )
ヨーコのメルマガ


※自動返信メールは送信されません。
「登録できてるかな?」と不安な場合は、HPのコンタクトからメールをいただくか、
もう一度情報を入力してみてください。
登録されている場合は、画面上に「あなたのメアド is already subscribed to list ダイエットコーチ ヨーコ.」と出ます。

YOKO KOYAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA