ヘルスコーチにご興味のある方 創始者ジョシュアが日本で講演するかもしれません

ヘルスコーチにご興味のある方、すでにヘルスコーチのライセンスを取得済みの方。
Institute for Integrative Nutrition(IIN)の創始者ジョシュアが日本での講演を考えています。
なかなかない機会なので、ご興味のある方はぜひこちらをご覧ください。


詳細はこちらです。

オンラインで世界最大を誇るホリスティック栄養学校 (Institute for Integrative Nutrition)の創立者来日&日本初のスペシャルレクチャー受講チャンスのお知らせです!
現在の予定では2020年5月中旬から下旬の週末
金曜日の夜に懇親会を行い、土曜日が1日レクチャー。開催地は東京となります。
学べる内容例は以下です:
・学校の特徴である「バイオインディビジュアリティ(個人の特質)を重視した食生活やライフスタイルに対するアプローチ
・こちらも学校の特徴、「プライマリーフード(お皿には乗っていない栄養摂取方法・心の健康補充方法)」
・無性に食べたくなる時の対処方法
・ヘルスコーチングのスキル
・ビジネス成功への道
・将来の計画やセレンディピティ(成功の引き寄せ、ふとした偶然をきっかけにひらめきを得て幸運を受け入れる能力)など
(できるだけゆっくり簡単な英語でレクチャーを考えていますが、必要に応じて通訳を手配する可能性も考えています)
また、ゲストスピーカーや植物性ベースのクッキングクラス、ヨガなども予定。

日程や参加費がまだ未定なのですが、ある程度人が集まることがわかれば
遂行するそうです。現在どれくらいの人が参加できるか予測を立てているところなので
もし、ご興味のある方がいらっしゃいましたらこちらにコメントいただくか
コンタクトからご連絡くださいませ。

 

YOKO KOYAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA