ダイエットヘルスコーチ ヨーコのHP

ヘルスコーチとして、月刊NEXTに掲載されました

フィットネス業界の人向けの雑誌「月刊NEXT」にこの度、ヘルスコーチとして取材をしていただきました。「なぜ、私?」と思ったのですが、ライター×ヘルスコーチという経歴が個性的だったみたいです。
私のほかにも、経験豊富なヘルスコーチの方々がインタビューを受けています。
実際に、資格を取得し活躍している先輩方の話は私にとっても貴重です。

WEBからも読めるので、ぜひご覧ください。
IINでヘルスコーチの資格を取得しようか悩んでいる人の参考にもなるかと思います。

https://www.fitnessclub.jp/next/


本当に今回はとってもいい機会に恵まれました。
取材していただき、ありがとうございました。

YOKO KOYAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA