現役ライター×ヘルスコーチ 「書くこと」のライティングコンサルはじめます

ヘルスコーチをはじめ、フリーランスで活動すると、今や必須となるのが自分のHP。もちろん、自分のSNSアカウントでもよいのですが、web上に自分の窓口となるものが必要になります。
検索して自分を探してくれる人はもちろん、知り合いがあなたのことを紹介する場合にも、web上に何かしらのプロフィールがあった方が、確実に話が早くスムーズに通ります。

そこで、さけて通れないのが「書くこと」
プロフィールや職歴などなど、自分自身のことをまとめて紹介するために「書くこと」は必須。
ヘルスコーチの方からも、実は最近、「書き方を教えて欲しい!」といった問い合わせが増えています。そこで、編集者&ライターとして15年以上働き、現在も現役という経験を生かし、ライティングのコンサルティングを始めることにしました。

みなさんが、「書くこと」で悩んでいるのはこういったことではないでしょうか?

・書くネタがない
・文章にまとまりがない
・自分の文章がつまらなく感じる
・誤字脱字がないか心配
・言いたいことが伝わらない
・語彙力がない

初心者さん向けに、自分のHP、ブログなんでも、「書くこと」について、ライティングコンサルティングを行います。「自分の書いたものを読んでアドバイスが欲しい」、「書き方を教えて欲しい」など、なんでも結構です。

メールやスカイプ、フェイスタイムを使って、あなたの「書くこと」をサポートします。

まずは、無料相談を受け付けていますので、お気軽にメールやLINEでメッセージをくださいませ。もちろん、HPのCONTACTからの問い合わせも大歓迎です!

Email : yoko.k.hirota@gmail.com LINE : grandpaspicy

YOKO KOYAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA