ロサンゼルスの古い燈台のある浜辺 ビクトリアビーチ

数ヶ月前に、行って見たかったOCのLaguna Beach(ラグナビーチ)の近く、Victria Beachに行って写真を撮ってきました! 残念ながらくもりでしたが、小さくてかわいらしいビーチでした。

住宅街を通った端っこにあるビーチなので、パーキングを探すのが大変。メインの1号線に駐めて、住宅街の中を歩いてビーチに行きます。

階段を下ると、だんだん海が近づいてきます。

いいお尻の女の子にすれ違った!w

ビーチの脇のいい感じの岩場を通っていくと、燈台が見えます。

古くてかっこいい!
西海岸はだだっぴろいビーチが多く、こういう表情のあるビーチは珍しいので来てみたかったのです。

となりには洞窟みたいなのがありますね。怖いのではいりませんでした。
夕暮れ時とかはより素敵な景色でしょう!

となりにはどなたかのお家の庭(?)みたいなところが。
ここでBBQなどするのでしょう。とても贅沢!!!

丘の上にあるのは、公共の展望台で目の前に2台ほどのパーキングがありますが
10分のみ。燈台をみて帰ってくるには、10分じゃ足りないので駐めませんでしたが、
ちょっとそこから景色くらいだったらいいかも。
この時期は、お花もきれいでした!

 

Victoria Beach
2713 Victoria Dr, Laguna Beach, CA 92651

YOKO KOYAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA