ダイエットヘルスコーチ ヨーコのHP

お土産を買うならここ ローカルスーパー Rainbow Bridge Natural Food

オーハイ(ojai)のローカルスーパーがこちらの「Rainbow Bridge Natural Food」。スーパーなのにオーハイらしい個性的なラインナップです。

初めて来た時に驚いたのは、セージやパラサントなど、浄化アイテムが普通に売っていること。私は、パラサントの香りが好きなので、何本か買いました。


オーハイで取れたはちみつや、オーハイオリーブカンパニーのオリーブオイルや石鹸も販売されていました。


ローカルコスメやハンドメイドの石鹸もたくさん種類がそろっているので、お土産にぴったりです。小さいお店ですが、オーハイに行ったら絶対行くべき、楽しいスーパーですよ。


 

この時の帰り道、景色が良くて何枚か写真を撮ったので掲載しておきます。

以前も見えた、トパトパ山が見えますね。

ここはアプリコットがとれるのかなぁ。この畑の反対側には、馬が優雅に草を食んでおりましたよ。のどかだ〜オーハイ!

◯Rainbow Bridge Natural Food
211 E Matilija St
Ojai, CA 93023
http://rainbowbridgeojai.com/

YOKO KOYAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA