オーハイ(ojai)エアストリームの宿泊施設 Caravan Outpost

撮影したけどアップしていなかったオーハイ(ojai)のおすすめスポットです。
たくさん訪れた中で、あまりにおしゃれで感動したのが「Caravan Outpost」。エアストリーム専門の宿泊施設で、オフィスでは洋服や雑貨なども販売しています。

たしか、オーナーの人は車に寝泊りしながら少しずつ作っていって、現在の規模に至ると行っていたような。手作り感があるんだけど、洗練されている感じが素晴らしい!
天井の高い倉庫に雑然と置かれている感じが、またおしゃれです。
アンティークの皮のソファやバイクなど、男子の夢が詰まった感じ。
こんな空間の使い方に憧れます!


倉庫の外には、エアストリームが並んでいるのですが、なにげなくおかれた植物たちもまたおしゃれ! どんだけセンスあるんだ!!w

奥のオレンジ色に塗られた大きなタンクは雨水を貯める用のタンクと言っていたような気がします。(うろ覚えですみません)

焚き火ができるスペースも。夜は焚き火を囲みながら、宿泊者たちがおしゃべりするんだそう。なんという、素敵な時間の過ごし方!

場所は、オーハイのメインストリート、オーハイアベニューから少し入ったところ。
自転車も貸し出ししてもらえるので、買い出しなどでダウンタウンまでスムーズにいけますね。

◯Caravan Outpost
317 Bryant St.
Ojai CA 93023
https://caravanoutpostojai.com/

YOKO KOYAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA