エアストリームに泊まる! glamping(グランピング)を体験(中編)

前編に続き、「glamping(グランピング)」ができる施設「Flying Flags」についてです。私が今回、びっくりしたのがこれ「Airstream(エアストリーム)」。東京でおしゃれなカフェの庭とかにおいてある、シルバーのあれです。って、私はそれぐらいにしか思っていなかったんですが、なかを見てびっくり! ちょ〜かわいい〜。

年代や種類の違うエアストリームがたくさんあり、それぞれデザイナーが違うイメージで内装を仕上げています。確かに車内だから小さいけど、かなり快適な作り!
「足を折りたたんで寝るんじゃないの?」くらいに思ってたけど、ぜんっぜん。
普通よりちょい小さめだけど、日本人なら大丈夫。幅はセミダブルくらいあるし。
もしかしたら、東京のワンルームくらいかも!

小さいけどバスタブもあります。

こちらのタイプは木を多用したデザイン。これ、カリフォルニアっぽい。
ほかにも、こんなのや。これもエアストリームっていうのかなあ?


エアストリームを2台置いて、家族で泊まれるようにしたり。

2台の間には、焚き火&ソファ。ここは敷地も広くて、エアストリーム2台に囲まれているから、ちょっとプライベート感があります。

エアストリームはそれぞれ仕切られたスペースに置かれていて、スペース内には、
バーベキューコンロ、キッチンが完備。なので、エアストリーム内の小さいキッチンでは難しい料理も、外のキッチンを使えば問題なし。

連泊する人たちが多いので、隣の家族やカップルと一緒に焚き火を囲んだりするみたい!このカジュアルな感じがまたいい!!1つも同じエアストリームはないので、何度訪れても楽しそう! なんか長くなったので、後編に続く。

◯FLYING FLAGS RV RESORT & CAMPGROUND
180 Avenue Of The Flags
Buellton, 93427
https://highwaywestvacations.com

YOKO KOYAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA