ダイエットヘルスコーチ ヨーコのHP

スペイン風の町並みを見下ろせる展望台 Santa Barbara Courthouse

サンタバーバラも駆け足で観光できました。訪れたのは、サンタバーバラをだ代表する観光スポット「Santa Barbara Courthouse」。サンタバーバラといえば、私が初めて海外旅行をした土地でもあります。12年前、語学留学している友達を訪ねてきたのがこちら。「その時も、ここで記念撮影をしたなぁ」と、不思議な気持ちに。その時は、みじんも将来LAに住むことになるとは想像すらしていませんでした。

さておき、こちらの裁判所、展望台へ行くのも無料ということが潔くてよい! 今年は、雨の日が多かったせいか、緑がイキイキしてとってもキレイ。360度の景色をアップします。

私の友人が結婚式をしたのも、実はサンタバーバラ。その時は、ちょうど転職する時期で一緒に来れなかったんだよな〜とか。ほんの少しのサンタバーバラ滞在でしたが、いろいろな記憶が蘇る素敵な時間でした。

◯Santa Barbara Courthouse(サンタバーバラの市裁判所)
1100 Anacapa St, Santa Barbara, CA 93101
http://www.sbcourts.org/

YOKO KOYAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA