ぶどう畑に囲まれた一軒家に泊まれちゃう sunstone winery(後編)

Sunstone wineryのワイン畑を数分車で登ったところに、パーティなどで使えるヴィラがあります。その名も「The sunstone villa」。ご好意で、この建物のなかを見せていただきました。石造りの凛とした佇まいの建物のまわりは、もちろんぶどう畑。風が吹くさわやかな音と、鳥の鳴き声しか聞こえないこのエリアでは、もうため息しかでませんでした! くぅ〜〜〜〜涙


車で砂利道をコトコト数分走っていくと、大きな大きな建物が、ぶどう畑の間から見えてきます。
この道に長いテーブルを置いてパーティもしたりするんですって。聞けば聞くほど素敵すぎる!

壁も床も石造り。この時は、すでに4時近くで日も落ち気味でしたが、建物内には自然光が入ってキレイ。

ダイニングと、ビリヤードができるプレイルーム。石の壁がかっこいいので、たくさんインテリアで飾る必要はないんですね。
そして、こちらがキッチンとメインダイニング。

 

撮影用スタジオかと思うほど、完璧な作り。どこを取っても画になります。と思ったら、やっぱり撮影などでもレンタルしているそう。

こちらは、4ベッドルームで、庭に続くスペースには、大きな暖炉と、バーベキュー用のコンロ、石造りのピザ釜まで完備。これだけついて、なんとお値段1泊5,500ドル(約62万1500円)から!!! しかも、最低2泊からだそうで。ん〜、いつか何かの記念日に、友達とみんなで泊まりたい! 誰か、ここでウエディングパーティしないかしらん。

◯Sunstone winery 「The sunstone villa 」
http://sunstonewinery.com/sunstone-villa/

YOKO KOYAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA