ダイエットヘルスコーチ ヨーコのHP

使うごとに老けポイント「唇のシワ」がどんどん消えるグロス

顔が老けて見えるポイントのひとつ唇のシワ。リップクリームやグロスをつけても、うるおいはアップするだけで、根本解決はなかなか難しいもの。それが、消えていくというなんともうれしいグロスが「Grande LIPS」。美容&医療系の仕事の友達が絶賛するグロス、さっそく使ってみました!


唇は皮膚がうすく乾燥しやすい部分。ロサンゼルスは紫外線も強いし、さらに乾燥しているので、肌はもちろん唇にも過酷な環境です。もらってさっそく試してみました。

↓↓ビフォー↓↓             ↓↓アフター↓↓

写真の画像が粗いけれど、一目瞭然。グロスなのでツヤがでるのはもちろんなのですが、唇自体もぷっくりしている(嬉)! 唇の縦じわが減っているのも嬉しいところ。

ヒアルロン酸やコラーゲン配合のグロスなので、使い続けるごとに効果があるのだとか。
ただし、普通のグロスとは違ってつけた時に、ちょっとピリピリっとします。
唇がひどく荒れている時などは、使用は控えた方がいいかも。

老けポイント解消の力強いアイテムを教えてもらいました。
こちらのネットだと、20ドルくらいで販売。
日本の友達のお土産にもいいかも〜♪♪

YOKO KOYAMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA